お知らせ・コラム

2022年07月11日スタッフブログ

初めまして、PMGPartnersの深井と申します。

はじめまして。私、株式会社PMG partnersの深井と申します。

 

私は2016年4月にピーエムジー株式会社に入社してから今日まで営業部の社員として、

中小企業様の資金繰り支援に力を入れて参りました。

 

多くの経営者さまと接する機会が多いなかで、業界ごとの悩みや課題について

理解できることが多く大変勉強になりました。

 

それと同時に資金面のみならず、本業に対してご支援する事で、

もっとお客様に寄り添った提案ができるようになるのでは。

と考えるようになりました。

 

コロナが流行してから早2年半が経ちますが、まだまだ状況は改善していないと思います。

 

物流混乱 コスト増 受注減といったお悩みも多く寄せられております。

 

 

その中で根本的な課題解決の術を見つけ、一から会社を立て直す事業再生、事業再建を目指して

業務に励んでまいりたいと思います。

 

 

弊社も、事業再生に成功した会社でございます。

 

 

・企業理念
・働き方
・組織づくりの大切さ
・各会議の質の向上
・お客さまへの営業方法
・付加価値の創造
・コストカット

 

など、外部のコンサルや経営者の皆様から研修、勉強会にて多くを学び、成長してこられました。

 

会社の車輪がうまく回らないのには、必ずどこかに原因があります。

 

その原因を見つけ、早期解決に向けたお手伝いが出来ればと思っております。

 

お客さまの全てを注ぎ込んだ大切な会社を、二人三脚で寄り添いながら

さらに良いものにするお手伝いができれば幸いでございます。

 

若さゆえ頼りない部分があるかと思いますが、その分お客さまの為に本気となって取り組んでまいりますので、

何卒宜しくお願い致します。

 

 

深井

PAGETOP